FPS 音声作品とか

FPS, 音声作品とか.大学要素はコロナ関係なくなさそう.

中本 蒙古

 いつもカップラーメンの蒙古タンメンを夜食として食べている.自分自身かなりの中本好きで,店舗があるほうへ出かけるときはよく食べている.

ちなみに店舗で食べるときのおすすめは五目蒙古タンメン.あの辛ウマのスープ,野菜と肉,麺がお互いに絡み合ってマジでうまい.初めて行く人にはちょっと辛いかもしれないが,正直すごい辛いのが苦手,って人じゃない限り大丈夫だと思う.汁を全部飲むのは胃腸と相談しよう.弱い人はやめたほうがいい.間違いなく.それでも蒙古トレーニングすればだんだん胃腸もわからせられてきて,ちょっとやそっとのダメージは受け付けなくなってくる.そうかこれが獲得形質か.

 家で食べるときのおすすめはやはり何も入っていない普通のカップラーメンの蒙古タンメンだと思う.ちょうどいい辛さが味わえて,普段食にはぴったりだ.少しカロリーが高いのが気になるが,まあ他を抑えれば大丈夫だろう.北極はお勧めしない.具が少なく,確かに北極ラーメンのあの辛さに近いといえば近いが,何か一歩足りないような気がした.そもそも自分は五目蒙古が好きなのであれこれ言っても結局個人の感想の範疇に収まってしまう気がするが.チーズとかもあれはあれでありではあった.最近ではご飯とかもあるね.

冷凍食品にも中本は存在する.冷凍パスタが好きな人には一回食べてみることをお勧めする.だが,初めて中本系を食べる人にはやっぱり汁のあるほうを食べてほしいなあという思いはある.

 初めて中本を食べるときには胃薬とかを事前に飲んでおくことをお勧めする.そして何より食べている間に水分を取ることが一番重要だ.食べている間にあまり辛くないなぁと思っても腹痛は後で来る.正直水無しで食べるのが一番おいしく感じるのだが,背に腹は代えられないかなあ.そして一日に二食以上食べるのは本当にやめたほうがいいと思う.たまーに無性に食べたくなって2蒙古をキメてしまうときがあるのだが,大体先程と同じようなバッドエンドを迎える.先日もやってしまった.

 

 そういえば,ふとカップ焼きそばの蒙古を友人に勧められていることを思い出し買ってみた.

マヨファイヤーの味がそうなのかはわからなかったが,中本特有の辛さがかなり表現できていると感じた.麺のコシとかは正直そこまでではなかったものの,普通に旨かった.ここ最近で食べたカップ焼きそばでも最高.でも普通のカップラーメンと比べてちょっと高いのが難点かな.税抜きで230円くらいした覚えがある.たかーい.

飯全般に言えることだけど,Amazonとかで買おうとすると意味わかんないくらい金ふんだくられるのは本当によくない.あれ買う人ってどういう層なんだろう.離島住みか外国の人位なのかな.マジでかわいそう.中本だったら一個400~500円くらいするけど,そんなに出すんだったら店舗行きたいよね.

 

こんな風に何か書いていると,「やっている感」が出てカス大学生にとって精神衛生上よい,気がする.

そのうち音声作品について何か書きたいな.