FPS 音声作品とか

FPS, 音声作品とか.大学要素はコロナ関係なくなさそう.

なんとはなしに

 以前にもブログを作ったことがある.小学生か中学生の前半だったかな.当時はインターネットが今ほど普及しているわけではなくて,マックでDSがあった時代だったかな.

 その時はなんとなくいろんなページを作ったりした.どんな記事を書いたかは全く覚えてないけど.

大学のツイッターすら更新をほとんどしない.更新したときには知り合いからいいねとか来るけど,正直あの空間が好きではない.だからと言ってブログに逃げるとかそういうわけではなくてただ単にふと思いついただけなのだけど.

 

そんな自分がおそらくブログなんて続くはずもない.そうは思うがVlogとしても使ってるyoutubeとも合わせて何か残しておきたいなーとは思った.そちらは大概プレイを見返すようだったり,容量を食わないためだったりするのだけど.

 

こう,自分の文章を見ると語尾が画一的だと思う.そんなところも直していきたいな.そんな風に思ってブログを作ったわけではないが,要は深夜テンションのたまものだよ.

 

そういえばmarkdownとhtmlが使えるっぽいね.理系だけどとにかくプログラミングが嫌いで逃げた人間にはつらい文字.最初はプログラミングたのしそーとか思ってたけどそんな幻想は一瞬で打ち砕かれた.高校の時なんて,ほんのちょっとプログラマーになりたいとか思ってたんだけどなぁ.

こんな風にただ文字撃ってるだけで,それなりに読めるプレビューになってるのがすごい.texみたいだわ.

 

言うてもMarkdownは使えそう.これといって趣味がなくなってしまったからこういうことに時間を費やしてみるのもいいかもしれない.

 

書くことって何だろう.音声作品とFPSのことはある程度かけそう.エロゲーは・・・ポピュラーなものしかやらないし,大体1,2キャラ好きなのをやった時点で終わっちゃうし・・・やってる,とはいってもそこまで深く話せるものではない.やっぱ茉子もいいけど芳乃様だわ.とりあえず課題やんなきゃだしこんなものにしておこう.

 

こんな風にきーぼーどでカタカタ文字を打ってる間にも,この打鍵音がとても好きなのでちょっと気持ちよくなったりできる.

それじゃ終わり.