FPS 音声作品とか

FPS, 音声作品とか.大学要素はコロナ関係なくなさそう.

バイト

 もうそろそろいやでいやでたまらんバイトが始まる.

夜勤は暇そうで金も多くもらえるから,ということで夜勤にした.でも今考えてみるとカラオケは夜中になるとだいぶだるい客が来そうな感じはある.サイドメニューとかバカバカ頼まれたらどうしようか.

店長もちょっとヤバい雰囲気ではあった.スパルタとかそういった類のものではないけど,次あったらマルチの勧誘してきそうな雰囲気.若くしてある程度のカリスマっぽい雰囲気だったらそういう感じになるのかな.これで良い人だったら本当にごめんなさい.

バイトは来週からだ.実験レポートもそのためにこんな時間まで書いている.のではなく,実際にはただ単に動画見てゲームしていたらこんな時間になっていただけである.改めて考えるとクズ大学生過ぎてちょっと笑えてくる.

そういえばアクセス解析を見てみたら閲覧数が0だった.誰にも見られていないということは,今のところ本当にただの日記状態なので何かしら有益な情報を上げられたらなーとも思う.それ目的でまた新しくブログを立ち上げたわけではないけどね.

とりあえずこの記事はこのくらいにしようかな.